深刻になりすぎない:バーズ3回セットのご感想


藤沢スペースCにて

1〜2ヶ月に1回 × 3回

アクセスバーズを受けたAさん(神奈川県在住・30代女性)


7つの質問に答えてくださいました。



1.バーズを受けたきっかけ(症状など)


三人の子育てをしていく中で 常にキャパオーバーな感覚があって、頭の中を少しでも整理、断捨離をして 軽くなりたいと思いました。



2.受ける前に不安だったこと


不安というか…触れるだけで どんな変化があるのか 興味津々でした。



3.受けている最中に感じたこと


一回目の最初のうちは 心身ともに緊張があって、感じる余裕すらなかったけれど、しばらくして気付いたら ふっと一段緩んでいたのを感じました。



4.3回おわって感じたこと、気づいた変化


以前よりも 視界が明るくなったような感じがあります。次から次へと目の前に現れる しなければならないこと等に対して 深刻になりすぎず、軽めにこなしたり かわせるようになった気もします。



5.受けてみてよかったこと


バーズを受けようと思い立ったこと、ゆきさんのところに行ったこと自体が 今の私には必要な刺激?だったような気がしてます。



 6.受けてみて負担だったこと


毎回『出先で具合が悪くなってしまったら』という不安感があったので、それがちょっときつかったけど、薬の力も借りて 三回行けたのは 本当によかったです。



7.また受けたいと思いますか?どんなときに?

頭の中がいっぱいになってモヤモヤして 動けなくなった時にはまた 受けてみたいと思います。


Station MOANA

Welcome back to Sta. MOANA for your maintenance of life navigation system もっと!地球をあそぶために。 ソメヤユキによるメンテナンスのためのスペースです。 アクセスバーズ・ボディプロセス・トークチューニング アクセスバーズ講座情報: yukibars.com 《ユキバーズ》