アクセスバーズで解放と活性が起きる仕組み



マドモアゼル愛先生のyoutube

深夜のつぶやき「台風はサンタクロース」より


”台風の被害は何としても避けたいものですが、もう一面では台風は実はサンタクロースとしての性質を持っています。大量のエネルギーを町に村に地域にもたらしてくれる有難い面もあるのです。台風一過の街は輝いています。それはエネルギーが満ちたからです。なぜ台風がエネルギーをもたらすのでしょうか。その理由をお話しすると同時に、そうした台風のエネルギーと共振することで私たちも夏バテ状態から脱出する可能性があるのです。”




自分なりに簡潔にまとめると

”台風によって、台風を押しとどめようとする反作用が生じ、浄化・活性となる。”


個人的に、この理由(仕組み)はとてもしっくりきています。

そして愛先生曰く、エネルギーのからくりはすべて同じ。


では、アクセスバーズは??



以下、ソメヤユキ個人の私見ですが、

音叉によるヒーリングと似ているように感じます。


微振動によるエネルギー発生 → 浄化・活性


ヒトはそれぞれ固有の振動を持っています。

バーズのポジションによっても、おそらくそれぞれ違うでしょう。


施術者が軽く触れることで、その振動を誘発し

なおかつ、振動増幅装置としても機能します。


本人由来のエネルギーだから

副作用や反動も少ないし

思考を挟まない、自然な身体反応だからこそ

身体(=潜在意識)の求める変化を促進する…


そんな仕組みなのではないかと、考えています。


Station MOANA

Welcome back to Sta. MOANA for your maintenance of life navigation system もっと!地球をあそぶために。 ソメヤユキによるメンテナンスのためのスペースです。 アクセスバーズ・ボディプロセス・トークチューニング アクセスバーズ講座情報: yukibars.com 《ユキバーズ》